<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

不妊

おはようございます!!!

とつぜんですが私そろそろ不妊検査をしようとおもうんですよ。
といっても大げさなもんでも今すぐ欲しい!って悩んでるわけでもないんですけどww

むすこが生まれて5年。
帝王切開だったので1年間は妊娠しちゃいけない!と病院からいわれていて
しっかり避妊してたんですけど
1年をすぎてから避妊をやめたんですね。
できたら産もうねくらいの気持ちだったんですけど
避妊なし生活4年すぎたわけですけど
一度もきざしすらない。
そして私生理不順。
さらにむすこのときも早産で結局むすこに障害が残っている
ということが重なって私もしかして妊娠しにくい上に育ちにくいとかそういう体質なのか??

とか思ったわけですよ。

だからそろそろ検査しっようかな
なんておもったわけで。
でもそのためにってネットでみたら基礎体温とか測り続けたデータもっていかなくちゃいけないらしいですねww

。。。あきやすい私、、、、ちゃんと継続できるかなw
[PR]
by q4lvh1p | 2013-07-19 06:44

つくりたくない!!

こんばんは!!!

なんかこう最近の暑さで、。。。食事作りたくない病がでていますww

あついと鍋の前に立ちたくないんですよ!!ww
主婦の方ならわかってくれるでしょうけど、、、
そしてこういうときにかぎって揚げ物リクエストしたりしてくる主人。
料理しない人にはわからないんですよね。
たしかに暑いとスタミナつくから揚げとかたべたいのはわかるけど
暑い中揚げ物って地獄でしかないww

ここ!重要なんでう所!世の中のご主人!解ってくださいね!ww

というわけで今日はまだ夕飯もつくってない^-^;

むすこはうどんで簡単に済ませ
主人は夜勤だから明日の朝たべるってことで私まだつくってないんですww

自分だけなら納豆でもなんでもいいしね^-^;

あーでもいまからつくらなくっちゃ。。。いやだ!!!

なにつくろう。。。火をつかわない料理にしたいww
っていうかそれもうサラダぐらいしかないけどww



日払いアルバイト面接なし特集
[PR]
by q4lvh1p | 2013-07-08 21:24


ブログ


by q4lvh1p

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

やってみよー
at 2016-03-24 17:50
きもちよい
at 2016-03-07 15:22
ちょっとだけ
at 2016-02-16 17:34
イケメンっていいよね
at 2016-02-12 21:39
意外とないもので
at 2016-01-26 21:50

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧